この投稿をInstagramで見る

. 先週末は鈴鹿青少年の森にて#まるミエフェスタ でした❤️ のどかでとても気持ちの良い場所でした✨ 初めて入った場所だったのですが公園や池などもあり、また子ども連れて遊びに行きたいなぁと思える場所でした☺︎♪ 1枚目の写真は1部ですがお客様の作品です📸 ハーバリウム初めてです!というお客様にたくさん体験頂けてとても嬉しかったです😍 インスタフォローしてます!や、フォローします!と言ってくださった方もいて…♡とても嬉しい日でした✨ 出店者とのおしゃべりもとても楽しい日でした😍💓💓笑笑 お越し頂いたお客様・主催者様・出店者様、皆様ありがとうございました🙏✨ . そして明日はイオン津さん(三重県津市桜橋3-446)にてクリスマスミニハーバリウム体験です🎄 2枚目の写真のようなクリスマスツリー風のハーバリウムが作れますよ🎅 そしてお値段300円です!!とてもお得な体験なのでぜひぜひご家族で、 お友達と❤️ 遊びに来てくださいね✨✨(数に限りがございます💦売り切れの場合はご容赦ください💦)

ゆきほ*YURA*(@yukidaruman66)がシェアした投稿 -