この投稿をInstagramで見る

. 昨日は #南自動車学校交通安全フェスティバル #みなみマルシェ でした! 皆様ありがとうございました!! . 最初に… 【忘れ物のご連絡】です。 ロゼットを体験されたお客様で取りに来られなかったお客様がいらっしゃいます。 1枚目の画像の商品となります。 お心当たりの方、DMもしくは herbarium.yura@gmail.com までご連絡お願いします🙇‍♀️ . まずはスタッフとして… お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました! 予想をはるかに超えるお客様にお越しいただき、早々に完売してしまったお店や体験受付が終了してしまったお店があったりと、お求めできなかったお客様申し訳ございませんでした。 しかし皆様に楽しんでいただけて嬉しく思います! ありがとうございました❤️ . ご出店頂いた出店者様、誠にありがとうございました。 前日の雨予報から不安な中、当日は厳しい暑さと日光で…☀️ 突然の竜巻もあり、安全を考え、暑い中タープを外して頂いたりとご協力を頂きましてありがとうございました。また第1回の開催ということで他の点でもたくさんご迷惑をお掛けした点も多々あったかと思います。申し訳ございませんでした。 それでも約2000人というたくさんのお客様に来て頂けたのは本当に皆様のおかげです✨ありがとうございました!!😭✨ . 主催の南自動車学校様 @minamids 何ヶ月も前からの準備、セッティング、片付けと本当にお疲れ様でした!! 当日はアクシデントがあり大変でしたがとても楽しいイベントでした!ありがとうございました✨✨ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そして*YURA*個人として… お友達、お知り合いの皆様、リピーターのお客様、はじめましてのお客様、たくさん来てくれてありがとうございます✨ 何かとバタバタでブースにいなかったり、後半は体験の受付も終了させて頂き、体験できなかったお客様も💦 申し訳ございません。 そして差し入れをたくさん頂いて…😭😭✨本当にありがとうございました😭✨✨ お昼をとる暇もなく、皆さんがくれたアイスやドリンクやタピオカやお菓子のおかげで倒れず動くことができました! 本当に無かったら倒れてたんじゃないかと思う😂感謝です😂✨✨ 皆様ありがとうございました❤️❤️ 周りのブースの方も優しさの塊で…本当に感謝です🙇‍♀️ #ありがとうございました

ゆきほ*YURA*さん(@yukidaruman66)がシェアした投稿 -