おでこのしわが薄くなりました! | 東京江東区豊洲のリフトアップフェイシャル エステ たるみ 小顔 

東京江東区豊洲のリフトアップフェイシャル エステ たるみ 小顔 

豊洲の美肌製作所は、見た目年齢を下げたい女性の為のリフトアップエステサロンです。


テーマ:

こんにちは。


美肌製作所の李です。


今日はおでこの横じわが薄くなっているビフォーアフターです。


【施術前


【施術後】


見た目年齢を確実に上げてしまうおでこの横じわがかなり薄くなっているのがお分かり頂けると思います。


これは何度か通っていただいたビフォーアフターのお写真ではありません。


施術はたった一度しかしていません。



どうしてこんなに早くおでこの横じわが改善されたのか?


それは美肌製作所では「ある筋肉」を徹底的にほぐすからなんです。



そもそもおでこのシワってどうしてできると思いますか?


目じりのシワは乾燥するから出来てしまうのですが、おでこはどちらかと言うと、皮脂が多い部分なので、超乾燥肌の人以外は考えづらいですよね。



おでこのシワが早い年齢から気になる人は、実はある部分がとても固くコリ固まっているんです。


その場所とは、後頭部!


後頭部にある、後頭筋と言う筋肉が固い人は、若いうちからおでこにシワが出来たり、同年代の人に比べてシワが深く出来てしまいます。



おでこは前にあるのに、どうして後頭部の筋肉なの?


不思議ですよね。


実は頭の筋肉っておでことつながっているんです。





おでこの筋肉である前頭筋は、頭頂にある帽状腱膜(ぼうじょうけんまく)という膜についています。


その腱膜は頭をくるっと包んで、後頭部にある後頭筋につながっています。


この後頭筋がおでこの筋肉である前頭筋をひっぱりあげてくれる役割をします。




後頭筋が固いと、本来の役割である前頭筋をひっぱりあげる事ができません。


そのためどんどんおでこの皮膚が下がり、シワが出来てしまうのです。




美肌製作所ではこのおでこのシワを作る原因となる筋肉を、時間をかけて徹底的にほぐします!


だからこの様に一度で、目に見える変化が起きるんですよ♪


老けて見えちゃうおでこの横じわが、一度で薄くなったコースはこちらです。



江東区豊洲のエステサロン 美肌製作所

☆顔筋リンパリフトアップエステ 美肌製作所の特徴

☆フェイシャルメニュー

☆お客様のうれしいご感想

☆最新ご予約状況

☆セラピストの自己紹介


◆最寄駅:東京メトロ有楽町線豊洲駅

◆定休日:不定休

◆営業時間:月~土 10:00~20:00 (最終受付18:00)

         日・祝  10:00~18:00 (最終受付16:00)

☆サロンへのアクセス

☆らくらく♪ご予約フォーム(24h受付)

☆お問合せ用TEL:090-4660-1043

↑スマホはタップでお電話できます。


東京 江東区 豊洲のリフトアップエステティシャン 李さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ