今年も残すところあと3日。

アトリエは年末年始の冬休みをいただいております。

小3の息子の小学校も冬休み。

毎日あちこちお出かけしています。

長男は今年で9歳になって、来年は10歳です。

あとどれくらいこうして一緒に遊びにいってくれるのかな。

最近はずいぶんとお兄さんになって

打ち合わせ中のアトリエの庭でうろちょろしていた頃が

懐かしいです。

 

 

みなとみらいのキャンドルナイト。

この日はそんなに寒くなくて楽しめました。

 

 

屋内遊具施設でチビたんと。

 

 

日産本社ギャラリーは無料で見学試乗・ゲームなどできます。

冬休み中はプレゼントがもらえるスタンプラリーしてますよ。

 

 

長男の大好きなドラえもん♪ ドラえもん展@六本木

 

冬休みはもう少し続きます。

 

HPにはサンプル画像400点以上掲載しています。

 

 

画像をクリックでHPにジャンプします