横浜山手のプリザーブドフラワーウェディングのアトリエ

Herbal note*   maricoji です。




今日は、妊婦さんがレッスンの打ち合わせのために


アトリエへお越しくださいました。


一度いらっしゃったことのある方はわかると思うのですが


Herbal note*のアトリエは坂の上にあります。


それも、けっこう急な坂道・・・。



今日いらっしゃった妊婦さんは臨月だそうで


きっとお腹が重たかったことでしょう。


次回のために、バスのルートもお伝えしました。


(バスだと少し遠回りになりますが坂道を歩かなくて済むのです。)




普段はレッスンの打ち合わせって、ほとんどしませんが


(その場で作るものを考えてもらうレッスンが多いので)


今回はご友人のご結婚のお祝いに制作されたいものがあるとのことで


事前にお打ち合わせをさせていただきました。




とっても素敵なものが出来上がりそうです。


また来週お待ちしていますね。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



横浜山手・元町Herbal note*プリザーブドフラワーウェディングブーケのアトリエ


こちらは本日発送の「海のアレンジ」。


海が好きな方へのプレゼントに人気の作品です。



order from 創作花屋 花の音




◆ウェディングブーケは3月末以降お届けのご注文承り中です◆

(2月21日現在) ※あと少しで3月中のお届け予約は締め切らせていただきます。


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村