北海道神宮  



3連休。

横浜のおじいちゃん、おばあちゃんが遊びにきてくれました。



あおいは、おばあちゃんにたくさん抱っこしてもらってご機嫌♪



あおいのお宮参りがまだだったので、お天気のよかった日曜日に

安産祈願にも行った北海道神宮へ

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に行ってきました。



祈祷をしてもらって、記念品をもらって

写真屋さんに記念写真も撮ってもらいました。



いい記念になりました。



+  +  +



夜は、あおいも一緒にカニ料理店でお食事しました。



泣いてしまうかなーと心配して個室を予約していたのですが

ぐっすり眠っていてくれたので、ゆっくりお食事できました。



おりこうさんにしていてくれてありがとう。




+  +  +



今、欲しいと思っているもの。

 


ベビービョルン ベビーシッターバランス (ブラウン)  

ベビービョルンのベビーシッターの新商品。




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ