+出産予定日まであと22日+



36週目の妊婦検診へいってきました。

babyの推定体重はエコーでは2600~2700gくらい。

1週間で300g以上大きくなってる!



子宮口も1cmくらい開いてきたそうです。

明日からは37週で、正産期にはいります。

先生曰く、「まだ産まれないと思うよー」とのことですが

いつ産まれてもいい時期になりました。



出産は怖いけど楽しみ。

元気なbabyがでてきますよーに!




+  +  +





夏休みの思い出  

+ 屈斜路湖 2007年 summer +



もうすぐお盆休みですね。



みなさまはどんな夏休みの予定ですか?


毎年、夏休みには旅行にでかけるのがわが家の楽しみだったのですが

今年は検診に行ったり、お家でのんびりな夏休みになりそうです。




夏休みの思い出  

+ キタキツネ 2007年 summer +




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ