こんばんはにっこり
遂に、クズ(元モラ夫)がインフルにかかりましたパー
子ども達のウイルスが家庭内で強化され、最後にもらったクズはしんどそうです。笑


いい気味以外の何物でもありませんニヤニヤ


病院でインフルB型の診断と薬をもらって帰宅したクズは、1日中寝室にこもっていました。


私は先日の頭痛だけで、眠ったら治りました。
健康のために飲んでいる春ウコンが良かったのかも知れません。


私と子ども達だけで食べる食事は最高ですニコニコ


嫌な奴が視界に入らない分、いつものカレーも美味しく感じましたニコニコ


腹を立てながら食事をすると、胃が立って消化不良を起こすそうです汗
いつも腹を立てている人は、胃がんになりやすいとか……


穏やかに楽しく生活することが一番だという事ですね音譜


さっさとゴミクズを捨てて、ストレスフリーを目指しますアップ



 

このドレッシングおすすめです↓

 



 ↓大きいやつ(お肉にもお魚にも合います)

 



 ↓免疫力アップにいかがでしょうか?

 


 



 流行りのクラフトビールはいかがでしょうか↓

 



 意外と黒ビールは飲みやすいです↓