魔法の杖…ではなく、ワラビですエヘ






Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


中国茶・かざはなさんで月1回のお花のレッスン音譜


1か月はあっという間なのに、お花のレッスンは待ち遠しいラブラブ! ←これみんなの共通意見ドキドキ


毎回、用意されるお花に興味津々!


T先生のお花のセンス、大好きです。



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


今回の花材のヒットは、ディモルフォセカ(左)とラナンキュラス(右)


オーガンジーのような繊細な花びらにうっとりラブラブ



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室

今回も一つ一つのお花からエネルギーもらいました。



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


レッスンの後は、かざはなさんの美味しい中国茶をいただきながら、お茶会中国茶 茶器


オラクルカードを持ちよって、わいのわいのと盛り上がりますクラッカー


カードを引くことによって、日々の出来事の悩みや迷ってることを、素直に打ち明けれる…


かざはなさんは、そんな不思議でステキなコミュニティーの場ですキラキラ


「美味しいお茶は一人で飲むより、何倍も美味しいねニコニコ」と、一人の方が言いました。


本当にそう思います音譜


やっぱり、人は繋がることで生かされてるんですよね。