春の兆しがうかがえる今日このごろ。


風はまだまだ冷たいですが、着実に春に近づいてますね。 ちょっとウキウキラブラブ


今日は、満月でした。


久しぶりに夜空を見上げたような気がします。



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


満月の日は、気持ちが高揚すると言われてますが、今日の私はちょっと嬉しいことが


あったので、ドキドキしてます。


20年来の友達に会って、嬉しい知らせを聞いたこと。。。


いつもお世話になってる、かざはなさんのYさんとflower moonのTちゃんと


お茶をしてゲラゲラ笑ったこと。。。


楽しい1日を過ごして、気持ちがちょっと興奮気味。



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


満月のお茶で、気持ちの鎮静をしました。


そして、CDを聞いてたら、涙が止まらなくなって。。。


槙原敬之の「二つのハート」が胸にしみました。


出来上がった絵はそう


並んだ二つのハート


君がいるから僕の


人生は予定より楽しくなった


最後のピースを入れたら


二つのハートが繋がって


出会った奇跡が起こった


あの日の僕らになった


槙原敬之 作詞 「二つのハート」








去年の12月末、愛猫ファンチを亡くしました。22歳でした。


満月を見上げて、ファンチに「ありがとう」と言えました。



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


きっと、満月が私の気持ちを解放してくれたんだと思います。


まだプライベートのブログは悲しくて開けません。


でも一歩ずつ、前へ進もうと思います。