ママになりたいあなたへ

脳の使い方を変えて6ヶ月で妊娠出産へ導く

子宝箱受胎伝道師 野崎たかこです。

 

こんにちは

今日は妊活さんにイチオシのオススメ凄いサプリをご紹介しますね

まず、このサプリをオススメする前はサロンでは

細胞を活性化させる「ミトコンドリア」のサプリをおすすめしていました

今もススメていますが...

 

でも、それを遥かに上回るサプリに出会ったんです!

 

それは私が学びの為・情報を更新するために毎月参加している

一般社団法人「統合医療生殖学会」事務局長兼理事の柳田浩二先生

による講座で紹介をいただきました。

 

 

こんなふうに先生方の推薦もありますよ

 

毎日飲んでこんな結果にも!

  

 

数値が素晴らしい

 

飲んでみたい!

そんな方はいらっしゃいませんか

私はこう考えます

 

妊娠に近づく為のものは取り入れて

妊娠から遠ざかるものは避けていく

 

もちろんサプリだけに頼るわけではないの

栄養も日常もとっても大事だから

 

次回はもう少し詳しくショーキ先生が開発した

「たんぽぽ茶ショーキT-1」について書きますね

 

脳からの神経を繋げて

温かな体をつくり妊娠体質に近づけます。

 

ご自宅でのセルフケア指導もさせていただきます。

1日も早く妊娠反応を得るための妊活整体始めませんか。

 

ピンッ!ときたらご連絡ください。

それがあなたのタイミングです。

妊活整体・妊活相談はこちらをクリックしてくださいね✨

 

あなたの望むベビーが一日も早く授かりますように

銀座一丁目 herbagarden

一般社団法人 婦人科セラピー協会員

子宝箱受胎伝道師 野崎たかこ