ハーゲンダッツ アイス | ハイビスカス ハーブ

ハーゲンダッツ アイス

私は、色々な人物や作品の影響を実生活にも及ぼすタイプです。




HHHに習って、水以外の飲み物を口にしないことがあったり。


ゆるゆりの影響で、今まで手に取ったことすらなかったハーゲンダッツのラムレーズン味にハマったり。

その他にも色々あるのですが、これら以上に痛々しくて、思い出すと失禁しそうなものもあるのでここでは割愛させてくださいなw




こんなことを書くからには、『ああ、また何かにハマったんだな』と予測できるわけですがね…。





私、今度休みで夜も家にいられるときは、ちょっとテレビで野球でも観てみようかなと。




今まで野球の"や"の字すら拝む気にならなかった私がです。


今度は一体何の影響かといいますと…。

ハーゲンダッツ アイス
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/