日吉カレンダーカフェ | 4オクターブのハーモニー 歌の七草 HERB(ハーブ)のブログ

4オクターブのハーモニー 歌の七草 HERB(ハーブ)のブログ

劇薬混ぜたら無農薬!?
J-POP音楽ユニットHERB(ハーブ)のメンバーブログです。


テーマ:

木曜日にあるライブイベントに出演しました。

furah企画 3DAYS-STRAIGHT LIVE 3rd
furahさんという、日吉NAPでのライブや、FMラジオ「パーリーメロディア」などで僕らHERBもお世話になったシンガーソングライターさん主催の企画ライブでした。
日吉にあるカレンダーカフェというライブカフェがこの度閉店してしまうという事で、僕らも以前一度カレンダーカフェでライブをさせて頂いたということもあり、その閉店イベントライブに呼んでいただきました。
三日間のイベントで、HERBが出演したのは最終日。
とっても素敵な夜でした。

共演者の方々の年齢層が若干高めで、ジャズやブルースの演奏を聴きながら、「僕らHERB浮かないかな?」なんてちょっと思ったけれども、オリジナルナンバーとbacknumberのカバー演奏をやり切りました。
まったり&まったりの間に挟まれて僕らの若い(苦笑)演奏はいいアクセントになったんじゃないかな。
最近は高齢者施設での演奏がメインで、こういったライブバーやライブハウスでの演奏がここ暫くなかったので、実はわたくし緊張しておりました。
だけど3曲目に演奏したルノアールの評判が良かったらしく、ちょっとホッとしました。

カレンダーカフェが無くなってしまったのは悲しいですが、またこうしてfurahさんたちと再会できたのはとてもうれしかったです。
出会いも縁なら別れも縁。
僕らはたくさんの人との縁によって支えられております。
いつも有難うございます。

このブログだって、たまたまちょっと覗いてみてくれるだけでうれしかったりします。
せっかく寄ってくださったのならのんびりしていってくださいませ。
ではでは^^
 

  ------------

   4オクターブを声を持つメインボーカルMasato(マサト)
   Masatoの声に繊細に寄り添うコーラスのTact(タクト)
   どちらも癖のある声だけれど、混ざれば不思議、二人の織り成す七草ハーモニー。

 

   公式サイトではオリジナルCDの試聴やライブ動画、手作り感満載のネットラジオを公開中。

   また、You TubeHERB(ハーブ)channelではHERBの過去のLIVE映像が視聴できます。

 

HERBの中の人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス