おはようございます


クレイコスメアーティスト

ルーンメッセンジャー


kupukupuです



新月の日
ハンターマウンテン塩原の
ゆり博へ行きました

白樺とユリが
とっても美しくて
メルヘンな世界


白樺の林が
とても素敵だったので
白樺といえばベオークだよねと
言いながらルーンを引くと
目に入ってきたものは
ベオークでした😲


ベオークは
カバの木(白樺など)のルーン

母性、温かさ、浄化、再生などの
意味を持ちます


ベオークが知らせてくれたのか
この日は新月だったこともあって
私の身体の浄化が激しい日でした💦

そして再生という意味もあり
またルーンメッセージを
はじめたいと思いました

これから新月の日に
ルーンメッセージを
お届けできたらと思います


それにしても
たくさんの種類のユリ
圧巻でした



のんびりリフトからの眺めも
良かったですよ

もう頂上の方の
早咲きのユリは終わっていましたが
まだまだ綺麗に咲いていました

たくさんのユリに
癒された日でした