★アンチエイジングハーブティーのご紹介★ | 埼玉県所沢市のハーブティー教室  Sunshine Herb

埼玉県所沢市のハーブティー教室  Sunshine Herb

埼玉県所沢市を中心に介護施設や幼稚園、サロン、ママさんたち向けのハーブ教室を随時開催しております。
所沢市以外の地域でも出張致しますので、是非お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
おはようございます!

Sunshine Herbの遠藤尚子です。

昨日の雨でだいぶ涼しくなりましたね^^

夏の疲れが出やすい時期ですので体調管理には気を付けていきたいところです。
さて、そんな涼しい日はハーブティーを朝一杯飲んで身体を温かくしてから、気持ちよく一日をスタートしていきましょう♪

【アンチエイジングハーブティー 15g ¥710(税込)】

いつまでも若々しく、元気でありたいという方におススメ!
華やかな香りのローズやジャスミンといったハーブを配合し、贅沢で優雅なひとときを味わえるブレンドハーブ。
香りのアロマテラピー効果も期待できます。
オーガニック主体のこだわりのハーブティーです。

1袋15g【ティーカップ約8杯分、お飲みいただけます】

≪使用ハーブ≫
ジャスミン・ローズ・オレンジフラワー・ラズベリーリーフ

下記URLよりご購入いただけます!
https://sunshine-herb.stores.jp/#!/items/525f43e4236a1e63be0003ee







 



≪美味しいハーブティーの飲み方≫

①ティーポットまたは急須に人数分のハーブを入れます。
ハーブの量はティーカップ1杯分(約150cc)に対して、ティースプーン山盛り1杯(4g)程度です。

②ティーポットまたは急須に熱湯を注ぎます。
温度を保ち、香りが逃げないようにすぐフタをします。

③約3分~5分ほどハーブの有効成分を浸出します。
濃い味がお好きな方はお好みで浸出時間を調整してください。
ハーブにもよりますが、長時間おくと苦味や渋みが出てしまいますのでご注意ください。
④ティーカップに注ぎ、立上る香りと共にハーブティーをお楽しみください。

※アイスハーブティーにする場合
ハーブの量はホットと同じですが、熱湯の量は1/2から1/3程度にして、2~3倍濃いティーをつくります。
氷の入ったグラスに注ぎお召し上がりください。

遠藤尚子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス