3/9薬草魔女のお祭りイベント♪ 追加内容✨ | 薬草魔女研究会 代表 薬草魔女Mayaの日記。

薬草魔女研究会 代表 薬草魔女Mayaの日記。

          「薬草魔女Maya」の仕事と日常がイったりキたりのにっき。☆自然療法☆心理カウンセリング☆占い☆ [東京 渋谷・表参道]


テーマ:

3月9日に開催します、第2回薬草魔女のお祭りイベント♪
花インボルク祭花


お祭りの会場などの詳細はこちら

https://yakusoumazyo.com/2019/01/02/omatsuri20190309/

 

 


薬草魔女Kumi先生による、
「ハーバルエッセンス 入門講座」
が追加されました🌿

 


通常のマンツーマン入門講座をグループで行うというものです。
受講費もグループ価格となっております。

終了証も発行、希望者には補講を行います。

受講費:5,400円
時間:15:00~

 

ご予約はこちらから

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a5540e82c046fcd4

 

 

 

帽子ハーバルエッセンス入門講座について

https://yakusoumazyo.com/herbalremedies/

 

ハーブのエネルギー※により心の揺れを調整していくセラピーです。
この講座では、ハーブの薬効ではなく、人間の性格と、各ハーブが持つ性格(性質)の類似点について学び、そこから、心身のケアをする方法を学びます。
また、ハーブのエネルギーを抽出する方法についても学びまので、あらゆるハーバルエッセンスを作れるようになります。
フラワーエッセンスをご存知の方は、すぐに理解できるかと思います。

※エネルギーとは、東洋医学の「人間の精神・肉体の状態に影響を与える目に見えない気のこと」を指します。
心理学においても「気分」「気持ち」の在り方で心身の健康が左右されることが分かっており、この講座では、東洋医学による気の概念を取り入れたハーブ療法を学びます。


★入門 ハーバルエッセンス・セルフケア

バッチフラワーのエネルギーに対する考え方を基礎として、ハーブのエネルギー(波動)について学習し、15種類のハーブのエッセンスの特色を学習します。

[内容]  1回(1回2h)  
ハーバルエッセンスの特色
エッセンスの活用法
エッセンス作成

 

ケアリストとして、他者のケアを希望の方は、応用にお進みください。

受講方法 対面講習
教材 テキスト・マイエッセンス1本(10ml)

Mayaせんせー。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ