冬支度 ハート

テーマ:
こんばんは。
Herb 双葉おん です。

冬支度にストーブ買いました。
アラジンのストーブ。


アラジンのストーブ、憧れてました。
色も形も、性能も。

アラジンって、魔法みたい。

お店の雰囲気にも、ばっちり似合ってる。
嬉しいおねがい

実は高価なアラジンのストーブ。
欲しいけど、高いなぁと思っていたら…

ご近所のリサイクルショップハートさんで出会いました。
運命的。

とても誠実な店長さんは、芯をアラジンから取り寄せて、交換してくれました。
ですから、新品同様によみがえった。
そして、うちのお店にやってきました。

リサイクルショップハートさん、朝妻町にあります。
なんと、ブログランキング日本一の名店。
ご興味のある方は、Google検索してみてくださいね。
リサイクルショップハート。
スタッフさんも、可愛いくて親切ですょ。
ハート、繋がりましたラブ

うちのお店のある太平ビルは、頑丈な造りで、
まだストーブ点けるほどではないのですが
早めに準備。

点灯式は、またブログ書きますね。

では、今日もありがとうございます。
気温差ありますから、皆さまお身体大事になさってくださいね。


ストレスケアサロン
Herb 双葉おん



AD