12月24日のイベントでは
たくさんの方にご来場していただき

ありがとうございましたキラキラ


みなさんに飲んでもらった
まぁるハーブティー四つ葉


たくさんうれしい言葉をもらいましたキラキラ

『おいしい(๑´ڡ`๑)』ってWハート

もうなにがうれしいって

コレがいちばんうれしいハートハート



飲んでくださったミナサマ

きらきら!!ありがとうございましたきらきら!!


そして


『まぁる考案おんぷハーブ醤油』
を気に入って購入してくださった方々

ありがとうございますキラキラ

おかげさまでキラキラ完売キラキラしました



ハーブのおみせ四つ葉まぁるの出店は
24日限りですが


イベントは30日もありますよ!(ˊ>ᴗ<`)੭✧


ぜひご来場くださいねおんぷ


出店者のみなさん、楽しい時間を

ありがとうございましたWハート





˚ ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈*◌˳ ˚ ◌ ˚ ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚




今年のXmasも

この2人の手作りケーキできらきら








幼稚園時代からの幼馴染み


もう何年もこんな感じで(´▽`)



こんな時を過ごせること


みさせてもらえることに



キラキラ感謝キラキラです










最後までお読みくださり
ありがとうございますゆきだるま