3つの凄い!報告 | へらい農園 元自然栽培米農家 の嫁があな吉手帳術で仕事をこなす

3つの凄い!報告

あな吉手帳術インストラクターのへらい陽子です。
きょは、すごい!すごい!すごい!の三連発だった東京出張のご報告(((o(*゚▽゚*)o)))

時系列でいきやす(((o(*゚▽゚*)o)))
【すごい!①】
まさかの新人へらいが、東京であな吉手帳術の講座をやりました!(あのへらいが?大丈夫?の声が聞こえてきますが、やりました!)
2/11 
~初の東京講座@れんアカデミーにて開催~
ドキドキの東京講座でしたが、参加者さんから具体的な質問もあり、嬉しい感想もお寄せいただきました。
地元以外で行う初の講座でしたが、得るものが沢山ありました。
また、インストラクターのうはさんも参加くださり、同じインストラクターからの感想が次に繋がると思うので楽しみです(^_^)

【すごい②】リニューアルされたハッピーコラージュ講座は半端ない!青森のみなさんにお届けできる日も近い!
2/12.13  
~インストラクターのためのハッピーコラージュ講座@アナザーキッチンを受講~
みなさんに素敵な講座をご紹介するために受講してまいりました。
物凄い、すっごい講座です!
現在、講座の開催に向けて準備中です(^_^)お楽しみに~!

【すごい③】会いたいと思ってWISHリストに書いていた方にお会い出来た!!
2/14
~群馬に帰省。~
なんと、あの、あな吉手帳術ディレクターの、すどゆみさんにお会いしました!
{ABB792A5-7909-4BB5-90AB-5EABF54BC8DD:01}
2時間くらいのお茶タイムをご一緒させていただくつもりが、気がつけば5時間!!
年齢も近く、実は中学も隣町!初めてお会いしたのに、こんなにスーって馴染む感じが何だか不思議な感覚。
感覚派な私の表現はわかりづらい?ですよね…>_<…
しかし、もう大ファンです!
ラジオパーソナリティもなさってるすどゆみさん。とっても素敵!
楽しい時間をありがとうございました!


この3つの凄い!は私が願っても叶わないと思っていた事です。
それが叶いました。だから凄い!んです。
こんな風に願っても叶わないと思う事や、『やりたいな。』と思ったことを実行に移すためには、様々なハードルがあるように感じます。
しかし、『ハードルが有り過ぎるから諦める。』と思ってしまうのは勿体無い!
そもそもそれはハードルなのか?
私たち主婦には沢山のハードルがあり、それは『やらない、やれない言い訳』もなります。
言い訳ばかりしていた頃の私に
あな吉さんの言葉が突き刺さりました。
『結局はやるか?やらないか?の二択。あなたはやる人生か?やらない人生か?どちらを選びますか?』

そして、どうせやるならハッピーで幸せを感じながらやりたいです!

どうやったら、そうなれるか?
あな吉手帳術がみなさんのお役に立てると思います。

今週末はイオンスーパーセンター十和田店にて、あな吉手帳術を体感していただける『はじめて講座』があります。
ご都合よろしければ、下記よりお申し込みください(((o(*゚▽゚*)o)))

*女性が笑えば全てが上手く周り出す!*

~ご縁は宝~
いつも見ていただきありがとうございます!

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
へらい陽子のあな吉手帳術講座のご案内

2月22日 (日)11時~12時半 
はじめて講座 
受講料 1000円+諸経費200円
@イオンスーパーセンター十和田店

お申込みはこちら→


2月25日(水)11時半~14時半 
@八戸市    公認手帳カフェ  
お申込みはこちら→
参加費無料(途中参加、途中退席OKですp(^_^)q)会場費600円を参加者で割ります。
※飲食代は自己負担。ランチが間に合う方はぜひご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))