書かなさすぎた。

書くべき変化はたくさんあったのに。


自分の日記帳も書かなかったから、

いつかこの変化について考えたい時に

後悔しそう。。。


最近は暇な時間はたくさんあるのに、

何もしてない時間が多すぎる。。。


もっと有意義に時間使わなきゃな~。




まずまず大学院を卒業しました。

そして、終了式でなぜか大学にいた

じゃるじゃると写真を撮ってもらえたキラキラ

勇気出して、

じゃるじゃるに声をかけてくれた彼に

感謝はーと

素敵に学生生活を締めくくれました。



そして一人暮らし開始。

なんだかんだ彼もたくさんきてくれてるし、

快適にスタート↑

仕事が定時に終わるから、

料理や家事も順調すまいる



そして就職。

なんの経験もなく経理課に配属。

最初はお気楽だったのに、

最近はだんだん忙しくなってきて…。

少し不安ごちゃごちゃ


この先どうなるのかな…。

何をテーマに書いていこう。。。