釣行準備完了 | さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

さすらいのへら鮒釣り師★Hirokichiの趣味ブログ~東海地方☆竹竿Style~

へら鮒釣り歴39年8ヶ月。隠れ谷竹竿クラブ所属。紀州へら竿を使ったへら鮒釣りや紀州へら竿の話をメインとしながら、将棋ではアマチュア六段の段位を有し藤井聡太七冠などプロ将棋界の話題、そして献血の話など趣味のブログです。

皆さま、こんばんは🎵✨おねがい





2月10日の土曜日🎵✨ニコニコ





今日の名古屋は朝から天候🌤️良く、朝方は少し冷えましたが日中は陽射しが暖かくなりました🎵✨ニコニコ





今日は1日我が家の所用でバタバタでした🎵✨びっくり




明日は朝いちより、明後日釣行予定の日光川水系の野釣り場の様子を確認に出掛け、帰り道でディーラーに車🚗を車検のため預けて、そのまま献血💉🩸をして帰宅して少しゆっくりした後、夕方に再びディーラーへ車検を終えた車🚗を引き取りで1日が終わりそう🎵✨キョロキョロ




なので、今日夜になり釣行時に持参する荷物の確認をして、あとは車🚗に積み込むだけの状態に準備を完了🎵✨ニコニコ




12日の月曜日は天候は🌤️良さそうですが、猛烈な爆風🌀が吹かないことを願うのみ🎵✨キョロキョロ




明日の朝いち日光川水系の野釣り場の様子を確認をして気が向いた野釣り場で、明後日は長竿を振り回して間違って釣れてくれないかなぁ❗❔✨てへぺろ




Hirokichi 🍀✨おねがい