年末から三が日にかけての写真 | JH1VDMのブログ

JH1VDMのブログ

Yブロから此方に引っ越してきました。

にほんブログ村へのポチに御協力を御願い致します。

(旧バージョン:Yahoo!編)https://blogmura.com/profiles/10687769/

※2014年10月登録

(新バージョン:アメーバ編)https://blogmura.com/profiles/11016088/

※2019年9月登録

 

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。

暫く投稿していないうちに重大な不吉なことが2つ起きてしまったことを残念に感じます。

 

今日は、12月30日から今日迄に撮影した写真をアップします。

12月30日土曜日の早朝、外へ出たときは快晴でした。

気持ち良さそうな御父さんです。

関越道(E17)に本庄児玉インターから乗りました。

ふとやってきたのは、中央道(E20)下りの談合坂サービスエリアです。

珍しい商品。

2023年12月30日土曜日のブレックファーストです。

最初に、ほうとうを。

此れで・・・

合計金額は、5710円でした。

中央道(E20)下り談合坂サービスエリアを出発するときも快晴でした。

中央道(E20)一宮御坂インターで降りました。

続いてやってきたのは、ローソンです。

最初に、此方を。

御正月コレクション1!

続いては、御酒を。

続いては、キャラメルティーラテを。

ローソンを出発するときも快晴でした。

黄金の七福神。

仙娥滝を見てきました。

2023年12月30日土曜日のランチです。

凄い!なるとの渦巻きが富士山をイメージしたような感じになっています!

キャンピングカーのレンタカーが最近はあるんですね。初めて見ました。

今度は、最初に此方を。

此れで・・・

合計金額は、1800円でした。

中央道(E20)に一宮御坂インターから乗りました。

続いてやってきたのは、関越道(E17)下りの寄居パーキングエリアです。

冬コレクション1!

冬コレクション2!焼き芋の自販機もあるんですね。

関越道(E17)下りの寄居パーキングエリアを出発するときは晴れでした。

関越道(E17)本庄児玉インターで降りました。

上り線がとんでもない状態に。

続いてやってきたのは、東麺房です。

2023年12月30日土曜日のディナーです。

12月30日土曜日の旅の距離です。

↓より2023年12月31日日曜日の写真です。

2023年12月31日日曜日、外へ出たときは晴れでした。

ふとやってきたのは、セブンイレブンです。

節分コレクション1!

セブンイレブンを出発するときも晴れでした。

↓より202年1月1日月曜日の写真です。

2024年1月1日月曜日の早朝、外へ出たときは晴れでした。

2024年の初日の出です。

ふとやってきたのは、セブンイレブンです。

最初に、ホットコーヒーを。

此れで・・・

合計金額は、220円でした。

セブンイレブンを出発するときも晴れでした。

続いてやってきたのは、すき家です。

2024年1月1日月曜日のブレックファーストです。

すき家を出発するときは快晴でした。

続いてやってきたのは、デニーズです。

2024年1月1日月曜日のランチです。

続いてやってきたのは、駒形神社です。

御正月コレクション1!

駒形神社を出発するときも快晴でした。

2024年1月1日月曜日の旅の距離です。

↓より昨日の写真です。

昨日からはQSOパーティーということで、最初に7メガヘルツを。

電波出すJH1VDM!

昨日の夕方、外へ出たときも快晴でした。

ふとやってきたのは、ベイシアです。

最初に、寿司を。

続いては、刺身を。

此れで・・・

合計金額は、8727円でした。

ベイシアを出発するときも快晴でした。

昨日は鏑川で鯉釣り仲間とディナーをしました。

昨日の旅の距離です。

↓より今日の写真です。

今日の夕方、外へ出たときは晴れでした。

ふとやってきたのは、郵便局です。

御正月コレクション1!

最近は、郵便局にハヤシライスとかカレーがあるんですね。

御正月コレクション2!

御正月コレクション3!

散歩で人懐こい猫に遭遇。

続いてやってきたのは、フレッセイです。

最初に、トマトを。

続いては、キャベツを。

続いては、白菜を。

続いては、ピーマンを。

続いては、人参を。

続いては、木綿豆腐を。

続いては、鮭一口昆布を。

続いては、菜の花鰊を。

続いては、味の素を。

続いては、浅漬けの素を。

続いては、卵を。

続いては、牛乳を。

続いては、パン類を。

続いては、ヨーグルトを。

此れで・・・

合計金額は、3169円でした。

フレッセイを出発するときはドン曇りでした。