今日は疲れ気味で、用事もあったりして、

練習、どうしようかな、、、と思いましたが、

 

昨日の好調の状態を体に覚え込ませることこそ、

成長につながるはず。

 

と、いうことで夕練に行ってきました。

 

途中で図書館の返却期限が昨日だったことを思い出し、

スマホで延長可能しようと思ったら、できず。

返却期限を超えるとできない仕組みなのね。

そりゃそうでしょうね。

 

ということで一旦帰宅。本を持って図書館経由で練習場へ。

 

 

どのクラブも非常に調子良き。

 

テイクバックはひたすら長く。

右肘は限界まで畳まない。

トップからも打ち急がずに一瞬の溜めを作り、

ゆっくり振る。

 

ボールの先で加速するイメージを持つと、体が回る感じがします。

 

これがいつでもできればよいのですが。

 

*********************************************

今日は先週と同じ町中華でランチ。

味噌ラーメンを食す。

 

 

得も言われぬ美味さ。

毎週ラーメン食べ過ぎじゃね?

という感じもし内ではないけれど、禁断の味ですね。

**********************************************

 

クリックして下さるとうれしいです。

  にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村