買っちゃった…。

テーマ:

昨日,カミさんとファミレスでお昼を食べていたときに,

メールの着信がピロリンと。

 

ゴルフダイジェスト・オンラインからのおすすめ商品のメールです。

 

どれどれと見てみると,1万円を切ったら買いたい,

と思っていたクリーブランドの54°のウエッジが。

 

○○様(←私のこと)特別価格9,108円とのこと。

 

うっ。

買いたい。

 

50°もほしいのですが,これは品切れの模様。

 

反射的にカートに入れるボタンを押してしまいました。

そしたら,カートには以前買おうとして止めたボールも入っていました。

 

1,000円割引クーポンも使えることだし,

もう,一緒に買っちゃえ!

 

と買ってしまいました。

 

これが昨日の昼の話。

 

今朝は少し早めに練習に行ってきました。

何だか,いいショットと悪いショットの差が激しくて,ムラがあったなぁ。

 

最初は良いショットと悪いショットの比率が8:2くらい。

それが,だんだん半分,半分くらいになって,

最後には良いショットと悪いショットの比率が2:8くらいになってしまいました。

がーん。

 

車を洗って,家に帰ると,カミさんが「なんか荷物来てたよ」とのこと。

昨日頼んだウェッジとボールがもう届いていました。

はやっ。

 

なんだ,今日来るんだったら,来てから練習に行ったのに,と思いましたが,

早く届いてくれて嬉しい。

昨日の14時頃に頼んで,今日の朝9時半には届くんだから大したものです。

ヤマト運輸さまさまです。

 

 

 

これが届いたウェッジ。

どんな打ち味でしょうか。

 

 

シューズのスパイクを入れ替えました。

まるでおニューのよう。これだけでもテンションが上がります。

 

練習での調子はイマイチでしたが,物欲が満たされたので満足です(^^;)

 

クリックしてくださるとうれしいです。

  にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ 

にほんブログ村 初心者ゴルファー


初心者ランキング

 

 

AD