【神案件】ハピタスに超高還元案件が登場中!新電力に興味がある人にもオススメ!(Looopでんき) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてくださいませ♪

++++++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで日々更新中!
■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
■ くらりんの自己紹介 詳細版 ■
くらりんの詳細プロフィールです☆
++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
========================================================================
日曜日に、こちらの記事 にて発表させて頂きましたが、
 
4月から始めたブログが日曜日の記事でやっと100記事を達成 できました!
本当にどうもありがとうございます!
 
また 感謝企画の詳細を近々発表予定 ですので、
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いしますラブ
========================================================================
 
 
 
 
 
ハピタス は私がメインで使っているポイントサイトの一つですウインク
 
 
 
 
ハピタスの中で、私が一番大好きなのが
毎週月・木曜日に更新 される、 みんなdeポイントコーナーラブラブ
 
 
 
 
 
人数限定・期間限定で、高還元な案件 をピックアップされているこちらのコーナー。
 
時々、おっ!という案件が出ていて、話題にもなっていますよねウインク
 
 
 
 
 
そんな、みんなdeポイントコーナーが昨日に更新されたんですが、
 
とある一つの案件 が、昨日からめっちゃ気になってまして・・・
 
 
 
 
一晩寝て起きて、
「やっぱりこれってめっちゃお得だよなー」 と改めて、
 
感じたので、今回ブログで共有させて頂きますねラブラブ
 
 
 
 
 
日々の電気代節約に悩んでいる・・・
そんな人にも解決策の一つになるかもしれませんびっくり
 
 
 
では、以下詳細を見ていきましょうウインク
 
 
 
 
 
 
■Looopでんきの新契約で10,000円!
 
 
 
 
 
 
今回おススメしたい案件がこちら、 Looopでんきの案件 です!
 
 
 
 
 
いわゆる新電力会社の一つですが、
こちらの案件、他のポイントサイトの大半が2,000円までなのに対して、
 
ハピタスがダントツで高くてなんと、
10,000円も貰えちゃいます!!!
 
 
 
 
 
特に初期費用料金なども取られませんし、切り替えるだけでOK!
新電力会社でこんなに高いの見たことありません!!!
 
 
 
 
 
ちなみに、今まで私が見た中では 楽天でんき で、
 
ポイントサイトと楽天側のキャンペーン併用で5000円位 までが
最高レベルでした。
 
 
 
 
 
楽天でんきでもポイント高いなぁ、高還元で美味しいなぁと思っていたのに、
 
今回ちょっと高すぎて、
最初見た時 「1,000円の間違いか?」 と一瞬思ったレベルですアセアセ
 
 
 
 
 
しかも条件らしい条件は以下のみ。
 
 
 
 
※「Looopでんき」を初めて契約されたが対象となります。
※供給開始後、2カ月以上継続された方が対象となります。
 
 
 
 
かなり緩いレベルで、本当素敵すぎ!!!!ラブ
と目がハート状態にラブラブ
 
 
 
 
 
 
ただ、貰えるポイントに飛びついて、乗り換えたけど
いまいち・・・という状況は出来れば避けたいです。
 
 
 
 
 
そこで、Looopでんき自体も調べてみたんですが、
調べれば調べるほど、今回参加したほうが良いのでは・・・?という結論に!びっくり
 
 
 
 
 
 
■Looopでんきは基本料金がずーっと0円!!
 
 
 
 
 
今回、Looopでんきの私的に良いなと思った点ですが、
 
一つ目が 基本料金が 0円 という点 です!
 
 
 
 
基本料金が0円という事は、
その分だけ余分な支払いをしなくて済むという事です。
 
 
 
 
 
下記よりシミュレーションできますが、
 
どうやら我が家の場合は Looopでんきに乗り換えたほうが月々安そう・・・
 
という事がわかりましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■Looopでんきは解約料金が0円!!
 
 
 
 
 
シミュレーション結果は安くなったとしても、
契約してみたら何かトラブルが発生して、解約したい・・・となるかもしれませんアセアセ
 
 
 
 
 
二つ目の私的に良いなと感じた点は、
いつに解約しても、解約料金が0円 という点 です。
 
 
 
 
 
 
結構、所定の期間の解約は解約金を取る新電力会社も多いですから、
この点、本当に素晴らしい点だと思います!
 
 
 
 
 
 
なので、万が一、「あれ?違うかも?」となったとしても
いつでも料金がかからずに解約が可能 というのは、本当にありがたいですよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
以上、この2点だけで私的には
 
Looopでんきに切り替えよう! となったのですが
 
 
 
もう少し詳しく調べてから・・・という方 は、
ぜひ一度、下記のホームページよりチェックしてみて下さいねウインク
 
日々の電気代にかかわる事なので、熟考されることをおススメしますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、ハピタスのみんなdeポイントコーナー
冒頭に書いた通り、 期間限定・人数限定 のコーナーです!
 
 
決断される方は、お早目にされる事をおススメしますよー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今回Looopでんきの名前を見た際に、
 
そういえば誰かがブログで前におススメしていたかも??と、気になっていたのを調べてみたら、
なんと、私の尊敬する りらさん が、以前にブログに書かれていました!びっくり
 
(ブログを始める前で、私が読み逃げさせて貰っていた頃です。すみませんアセアセ
 
 

私のおすすめポイントなんかよりも、よっぽど詳細に解説されていますので、ぜひご参考まで↓


 
 
 
 
 
 
==========================================
もし、まだ ハピタス をされていない方がいらっしゃいましたら、
下記バナーから登録で、30ポイント貰えますのでぜひ。
照れ
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

==========================================
 
 
 
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ