これは本当に3日坊主で終わった幻のブログ
「アゴ男の叫び」である。

テンプレートに注目して頂きたい。








数多あるテンプレートの中から
「確実に調子悪いわー」を選んだ4日後
彼は重度の胃潰瘍が発覚し、3週間にも渡る入院生活を余儀なくされた。

また飛行機事故や地震等の災害など大きなことから、
スピード違反で警察に捕まるなど、些細なことまで出来事は何故か集中する。

ツレのことを考えていたら、
そいつに街で偶然に会ったり、電話がかかってきたり
ツウと一緒に誰かのチャリンコをパクッた次の日
うちのオヤジのチャリが盗難に遭ったりと
科学では説明できないことが世の中にはあると思う。

何だかムー みたいな事を言っているが、ギャンブルに興じていた学生時代
麻雀でパチンコで『ツキ』という不可思議な存在を知ってからはその思いは強くなった。

そこでUFOである。
誰かUFOを見た人はいないだろうか?
俺はある!!<(* ̄^ ̄)>
マジで。証人もいる。
小学生の時、父と妹と3人で近くを流れる○田川の上流に泳ぎに行った帰り
父親の車の窓からボンヤリと空を眺めていた。
晴れていて雲もいい感じで浮いている夏の日の午後。

すると遥か彼方に漂う雲の間に銀色の豆粒のようなモノが浮いていた。



「?」



その銀色の豆粒はゆらゆら漂っており、非常に不思議な動きだった。



「???」



その豆粒は生きているかのようにスーッと横に動いたり、止まったりとにかく変だった。



「?????」



やがてその物体は雲の中に入って見えなくなった。




「消えた・・・(゜.゜;」




いきなり全然違う所に現れた!





ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??




その後も動いて消えて、また別の所にパッと現れて、を繰り返した。

当時、熱心に矢追純一のUFO特集 などを見ていたので
「これぞまさしくUFO!」という確信を持った俺は、
目撃者が一人では絶対に誰も信じてくれないと子供心に思い、
横にいた妹に「あれ見て!」とその豆粒を見るように促した。
ラッキーなことにその物体はまだ存在しており、俺に見せたパフォーマンスを続けてくれていた。
「UFOじゃぁ~(゚O゚) オォー!」
驚く妹。これで証人もバッチリだ。

その後のことはよく覚えていないのだが、
特に話題になることもなく終わったような気がする。
でも「UFOを見た」程度で小学生のガキに何が出来るのか。
とにかく俺はこの目でUFOを見た。
少年の日のロマンに満ち溢れた大切な思い出である。

しかし、そのロマンも
ヤマシの結婚式の二次会で
ベロンベロンに酔った同級生のタツキが新婦の友達のギャル達に
「御調にはUFOの基地があるんじゃぁ~ヽ(〃@Д@〃)ノ□」
とロレツの回らない舌でしきりに力説している姿を見て醒めてしまった。

何でそんなことを確信持って言えるんだ?お前は国防省の人間か?

※ちなみに御調 (みつぎ)とは地名で俺がUFOを見たのも確かにその付近であったが。


わざわざ遠くから二次会に来てくれている新婦の友達に
UFOの基地があると力説する新郎の友人。
言っとくけどこれ実話だから。

アゴ男やサコッペ、万引き野郎まっさん、ツウと
あまたの怪人が生息している我が地域
UFO基地までございます。
このブログをご覧になっている遠方の方、是非一度お越しください。