pixivの評価変更に今更ながら気がつきました

あまり利用していないのも理由ですが、基本評価欄見てないのですよね
でもまぁ点数よりは何か平和な感じがします



・「童貞証明書」とかいうワード

ニュース自体は「ねこがあらわれた!」の1巻と「北斗の拳 イチゴ味」の7巻が同時発売された記事なんですが

確かにそれらは欲しいのですが

何というかホント

{C8281E4E-E981-4449-855C-A8C28A3795F3}

何もかんも羅将ハンが悪い



・「けものフレンズ」のBD付きオフィシャルガイドブックが累計12万部を超えたらしいです
{5BAB61E7-BFF6-4E27-9A45-EA73B24E96F9}

この累計というのが

①現在発売中の1巻のみの販売累計なのか
②ツイートにある1巻と2巻の重版分を含めた累計発行部数なのか
③全6巻分の予約を含めた総数なのか
④その他何か別の要因を含んでいるのか

そのあたりよく分かりませんが、何にせよおめでたく景気のいい話ですねぇ



何か、手に入るかもと考えると欲しくなってきますね…
初版は購入検討する暇もなく瞬殺してたので考えもしなかったのですが