やっと本屋に行けました


「今日のマンガ」では気になったマンガ関連ニュースや買ってきたマンガについて書き残していき、
特にマンガで部屋が埋まりそうな状況にあるのに更に追加する愚行を読み返すまでもなく書きながら後悔していこうと思います

なお諸事情により購入するのは基本発売日ではありません



・コンビニ売りしてない最近発売分を購入完了

{A6615CB9-67E1-4E74-8D54-9A359D716609}

異世界モノ大好きです
それも割とユルいやつが

なろうで目ぼしいものを見つけては読んでるんですが、気に入ると一気に終わりまで読み切るタイプなので
完結済みはともかく未完のものが溜まって仕方ないんですよね…(´・ω・`) 
毎日更新の某作品だけが今の救いであります


街コロマッチ+がフルカラー&サイズ違いとは思わずにしばらく本屋内をウロウロして探し回り、
見つけた後値段を見てウッてなってレジ付近をウロウロしてました

罠ですね罠。二重トラップ