王林ちゃんのリリイベに行った翌日の番長4

 

 

 

 

そこそこ負けしてしょぼくれて行ったので特典会の撮影のとき

 

元気が出るポーズをお願いしてすぐに待ち受けに設定した。

 

その効果がすぐ現れました。

 

 

 

 

一ケタ引いた!

 

ふだん抽選をしない私はゾロ目の日はほぼ台が取れない。

 

この日はぺ~様も休みだったので二人で珍しく抽選に並んだ。

 

3台迷ってこの台に着席↓

 

 

 

 

いつもは迷って一番ダメな台に座っちゃうのに王林ちゃんパワーで冴えてる。

 

番長は写真ポイントありすぎて面倒なのであとで気付いたら写真これだけ。

 

 

 

 

 

2回完走したということです。

 

番長4の見どころは全然これじゃない...。

 

まぁいろいろ起こってますけど、番長4は目まぐるしくいろいろ

 

起こるので書ききれないので結果のグラフだけ。

 

タイトルに偽りあり、万枚まで300枚届かず終了。少し減らしてヤメ。

 

 

 

 

緩やかにギザギザ下って殆どハマリなし、途中どこかで設定2以上確定の

 

富士山終了画面が出た。2は良くないけどわりと大きく勝つときにこれ出てる。

 

ギザギザ下って一気に+1000枚まで浮上。設定4以上確定画面が出たとき

 

になりがちなグラフになった。確定画面は出てないけど体感的にある?

 

次の頂で様子見ないとわからないので、それで出なくても最悪-500枚

 

くらいでやめられるので、マイナス突入覚悟で粘ったらギザギザ上りだした。

 

これ確実に最後にピューーンあると思って粘ったら思いのほか伸びた。

 

AT中にチャンス目や強チェリーをよく引く。

 

通常時にライズアップによく突入するのでもう少し打ちたかったけど

 

閉店まで1時間半くらいだったので粘らずヤメ。

 

 

 

 

 

前日の負け分どころか最近の負け一気に巻き返してプラス。

 

王林ちゃんの待ち受け画像パワーです...たぶん。

 

 

 

加工して放置してたグラフせっかくなので貼り付けておきます。今さら。

 

負けが続くとどんな台で勝ってたか後でグラフ見るために。

 

数年ぶりに行ったお店で番長4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日の番長4↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも同じお店の番長だけどここは一撃台しかない。

 

そんなに良くない台で無理やり出てる感じなので出たら即ヤメ。