Vaundy one man live ARENA tour “replica ZERO” 

 

1/20(土) 国立代々木競技場 第一体育館

 

 

 

 

Vaundyのチケット本当に取れない。毎回当日券争奪戦では厳しいのでぺ~様が

 

VAWSに入会して取ったチケット。それでもステージサイドバック席。

 

とりあえず魚べいで腹ごしらえ。

 

 

 

 

寿司にはポン酢!

 

渋谷の魚べいは外国人観光客だらけなので、このソースで食べるとおいしいよ!

 

と各テーブルに回って教えてあげたい。

 

時間までモス。

 

 

 

 

代々木競技場に向かいます。

 

 

 

 

 

ぺ~様はVAWSのゲームコンテンツのピンズをゲット。

 

 

 

 

前回買ったツアータオルを家に忘れてきたのでまたまたタオル購入。

 

 

 

 

 

VAUNDY電飾看板に並ぶの面倒でてきとーに中で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

主題歌を歌う映画ドラえもんからもお花が。

 

 

 

 

 

 

 

私はステージサイドバック席大好きなんだけど、今回はステージ横からで

 

めちゃめちゃ近かった。ちゃいちぃなので見えないアリーナより全然いい。

 

CHAINSAW BLOOD~逆光~怪獣の花唄の流れの会場のテンション

 

おかしすぎる。今世紀日本でこれ超えるものあるの?

 

この年齢になってこんな楽しいもの観れると思わなかった。

 

 

 

 

あー楽しかった。7月の幕張のチケットは全滅。また当日券がんばるか。

 

翌日21日の当日券は秒でソールドアウト、当日券詐欺かと思った!(涙)

 

 

実は「呼吸のように」のライブでの生歌に最大限に浸れるように

 

前日キネカ大森で「正欲」を観てきました。

 

 

 

 

 

 

田んぼの真ん中で交尾しているノラ犬のような人生のおばさんには性癖を知的に

 

表現しようとするものが大嫌いなので、なんで他人と少し違うだけで

 

「そんな自分特別」感押し付けてくるんだろって逆に思っちゃう。

 

なんか知性のかけらもない感想だわね。恥ずかし。最近ノラ犬っていないけど。

 

磯村勇斗さんを観て楽しむ映画だった。

 

キネカ大森の入口前にドラえもん。