今とても書く気になれない韓流おばさん活動記。なんかもううんざりだよ…て気分ですが、

 

せっかくアメブロに移行したしかなりたまってるので少しずつ書いていこう、過去の思い出。

 

不買運動ではないけど、心から楽しむ自信がないので今回はライブは行かなかった。

 

昨日のららぽーと豊洲の「The Beginning Of The End」リリイベだけ。

 

 

 

 

1部は横から。一応ペンラ持って行った。ちょっと古いやつだけど。

 

 

 

 

2部は中に入って端のほうで観覧。(撮禁なので写真は始まる前)

 

 

 

 

私はもともとおとなしく地蔵だけど、コール禁止のリリイベはお葬式みたい。

 

シヨンの「Lemon(米津)」フルで聴きたかったなぁ。よく知らないから曲名あってるかな?

 

 

 

 

CDは買わずフードコートで韓国料理食べて帰った。

 

フリーライブだけただ見でさっさと帰られたら悲しいよね…ごめんね。

 

 

たまってる分まとめて。

 

去年の11月22日タワレコ渋谷店で「What -Japanese ver.-」リリイベ。

 

 

 

 

 

 

翌日23日の汐留シオサイト。

 

 

 

 

 

ここではCD買ってハイタッチ会だけ参加。

 

今年3月14日ヴィーナスフォートで「PIRI~笛を吹け~-Japanese ver.-」リリイベ。

 

 

 

 

3月15日のLINE LIVE「Dreamcatcherリリース記念!SPトーク会を生中継」観覧に

 

当たったのでポニーキャニオンに行きました。

 

 

 

 

 

5月2日 東京キネマ倶楽部 1部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はOH MY GIRLのライブも中野であったので、終わってすぐ電車に飛び乗って

 

おまごる2部に向かった方も多かったのでは…。私もそのクチです(汗)節操ないね。