私が今ほしいもの

テーマ:
 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
大人の塗り絵が欲しいです。
 
子供の時大好きだった塗り絵
 
もう一度やってみたいです。
 
子供の時に描けなかったもの
 
又、子供の時にしか描けなかった事
 
きっとあると思います。 (*^.^*)
 
できれば本と色鉛筆のセットの物
 
まずは1人で描いてみて
 
もう一枚 予め原本をコピーをしておいて
 
子供達と共同製作もしてみようかな!
 
(#⌒∇⌒#)ゞ
 
きっと  それは  思い出に残っていくと思います。
 
 
そんな思い出も 数年経てば
 
きっと想い出へと変わっていくのだと思います。
 
素敵な想い出に …
 
想い出が弾けますように  キラキラ
 
(*⌒∇⌒*)
 
 
こちらも弾けていましたよ。
 
綿の実です。
 
花は一日だけ咲いて
 
IMG_20170802_110948.jpg
 
実になり
 
IMG_20170804_081415.jpg
 
弾けて 綿が モコモコと 出てきました。
 
IMG_20170906_210421.jpg
 
「心からの声」 で言います。
 
私も綿の実の様に弾けてみようかしら!? (⌒-⌒; )
 
 
 
AD