大阪のレプタイルズフィーバーから帰ってきて早1週間。


お尻の痛さも時差ぼけもやっと落ち着いたこの頃、ごぶさたでした。


ブログのデザインも一新して、しばらくぶりの更新です。




さて、年末年始の「世界のへび祭り」以来、半年ぶりの大阪。


今回も盛況でしたね。


出展者も増えたみたいでしたが、会場も少し広くなったおかげで


hepiブースも3面を取れるほどのゆったり感で商品もたくさん置けましたよ。


トグロ・スタジオ-osakarep02




逆サイドにはニョロッピがスタンバイ。


で、回遊してきた子供たちをみごとに足止め!


トグロ・スタジオ-osakarep03




ぼうっとした表情のキャラですが、、、かわいい、かわいい、と、評判でした。


たくさんお買い上げいただき、ありがとうございます。


ちなみに、ニョロッピは近いうちにhepiオンラインショップにも登場予定です。


トグロ・スタジオ-osakarep06





カラフルパイソンはスタッフがぎりぎりまでがんばって制作した甲斐もあって


並べるとホントにカラフルでキレイです。


お客さんもみな、どの色にしようかと楽しみながら迷って迷って、、、


なかなか決まりません。


トグロ・スタジオ-osakarep07





昨年お買い上げいただいたアクセサリーをつけてきてくださる女性のみなさん方。


また、へび祭りで買ったお守りを持ち歩いていると見せてくださる方々。


ブログでいつも見ていてやっと手に入ったと喜んでくださる方々。などなど。


ホントにうれしい限りです。ありがとうございます。


トグロ・スタジオ-osakarep01




いつも声をかけてくださる出展者のみなさん、おつかれさまでした。


うちは生体扱ってないけど同志のように思ってもらえて感激でした。


そして、またまた、たくさんの霊長類さんたちとも出会いがありました。


トグロ・スタジオ-osakarep04




霊長類を代表するいつものお二人。


町田さんは人気者でどこへ行っても写真や握手を求められるほどでした。


トグロ・スタジオ-osakarep05





今回も言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん、ありがとうございました。




次回は霊長類以外の、気になる動物たちを紹介します。


またね。








イベント出展予定


ジャパンレプタイルズショー2013

日時:2013年8月3日(土)-4日(日) 10:00-18:00

場所:ツインメッセ静岡(静岡市駿河区曲金3-1-10)


BLACK OUT! -昆虫・爬虫・珍獣フェア!!-

日時:2013年8月25日(日) 11:00-17:00

場所:さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区新都心8番地)






hepi -ヘビをモチーフにしたオリジナル・デザイン-