2008年8月19日撮影分。

 

鹿児島の夜の街を歩いていました。

確か黒豚かなにか鹿児島ならではのお店を探したけど、みつからなくて結局カレーかなにかどこにでもあるような夕食でした。

 

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
// 牛丼や ああかつ丼や ちんどんや //
 
ドクロ牛丼屋かカツ丼屋か・・・悩むわ
グラサンどっちでも今食べたい方選べばええやん。
ドクロちんどん屋も棄てがたいんや
グラサンえ?バイト先?ちんどん屋でしょ。お前は。
 
 
 
おねがいカツ丼や!
グラサンまたカツ丼かよ!
おねがいああ唐揚げや!
 

グラサン食べ過ぎや!ああ食べ過ぎや!食べ過ぎや!

えーんガーン胸焼けや~
グラサンいわんこっちゃない
 
 
// 城 達也 ああたっちゃんや 梅宮や //
 
ひらめき城 達也さんてジェットストリームの人知ってる?
キョロキョロあぁ、たっちゃんなぁ。料理にうるさい俳優さんやろ?
ひらめきそれ、梅宮さんや!"たつや"じゃなくて"たつお"やし。
 

 

 

ジェットストリーム違い。

 

 

 

こっちのジェットストリームな。

 

 

 

たっちゃん違い。

 

 

 

"たつや"ではない。

 

 

// パトカーや ああ白バイや 罰金や //

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪盗んだ俳句で走り出すぅ~♪

(盗んでません)