今日はゆる~い感じで夏の空を一緒に楽しんで頂ければと思っております。

妄想性パーソナリティ障害NEGHiです。

今日もお立ち寄り頂き有難うございます。

先ずはポチっとBGMをどうぞ下差し

 

 

 

唄の緩さだと、オリジナルのはっぴぃえんどさんの方が優る気がしますが

映像がこっちの方がステキだと思いましたので

リーガルリリーさんの「風をあつめて」をお借りしました。

 

夏らしい空と

心地よい風のもと

 

松茂町商工会主催のTシャツアート展をゆる~く鑑賞してきました。

お時間の許す限り、ゆる~くゆっくり見て行って頂けますとさいわいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮ってみました。

240fpsで撮影したものを30fpsに変換しています。

 

 

 

 

松茂町Tシャツアート展は

松茂町交流拠点施設

Matsushigete

で今日24日13時まで

 

月見が丘海岸で8月5日(金)~7(日)の開催です。

月見が丘ではビーチサンダル飛ばし大会も開催されるそうです。

 

冒頭のトンボは23日に月見が丘海岸付近で撮影しました。

 

松茂町といえば、前回の手話奉仕員養成講座で「松茂町」の表現を習いました。

「ヒコーキの町」という表現で表すそうです。

今日載せた写真の中にもヒコーキが写っているものがあったの、お気づきになられましたか?

 

夏の空と心地よい風とゆる~い時間。

多少なりとも伝えられましたでしょうか?

今日もここまでありがとう。バイバイ