こんばんは。今日はお客様と話をしすぎて全ての作業が遅くなっている、銀座パリス巣鴨地蔵通り店ですあせる

 

本日も、ご来店頂き有難うございます!! 

 
と言っても、明石家さんま師匠ではありませんので、1人で喋り続けている訳ではないです汗汗ちゃんとコミニケーションとれます。
決してうるさい男ではありません。 老若男女、私を見て怖がる人はいませんので安心してくださいウインク
 
 
では本日紹介する買取品です!! ↓ ↓ ↓
 
ドーンビックリマーク プラダのリュックとビジネスバッグです。 どちらも使用感はありましたが、リュックはナイロン×レザーの物でしたし、ビジネスバッグもごくごく普通に使える状態でしたので、かなり頑張ってお値段出しました。 購入時の金額が頭にあったお客様も、私の説明を聞いて納得、満足で「またお願いします照れ」と言って帰られました。 皆様も疑問などがありましたら、なんなく聞いてみて下さい! 査定は無料です。 先日も軽井沢から遊びに来ていた方が無料査定を利用してくれましたニコニコ 庶民的で入りやすいお店をお探しの方々は銀座パリス巣鴨地蔵通り店。へ是非お越しくださいm(__)m
 
 
 
銀座パリス巣鴨地蔵通り店は、マジメで誠実な対応をする買取屋です。 金、プラチナ、シルバー、ダイヤモンド、ブランド品、時計、切手、テレカ、商品券、クオカード、絵画、骨董品、スポーツ用品、超合金、カメラ、レンズ、美容器具、勲章等高価買取するお店です!!

 

買取ブランド

エルメス・ルイヴィトン・シャネル・コーチ・グッチ・プラダ・ブルガリ・ティファニー・ミュウミュウ

フェンディ・セリーヌ・ディオール・サンローラン・カルティエ・ロエベ・クロエ・ダンヒル・ボッテガヴェネタ

マイケルコース・ヴィヴィアンウエストウッド・ケイトスペード・バーバリー・ジミーチュウ・MCM・フェラガモetc

 

※付属品がなくても大丈夫です。記載のないブランド品も買取可能です。

※財布・カードケース・靴・香水・化粧品などなど(要確認)
 
★時計
ロレックス・オメガ・パテックフィリップ・オーデマピゲ・ウブロ・パネライ・ブルガリ・カルティエ・ピアジェ・ショパール・フランクミュラー
・タグホイヤー・ショーメ・ブライトリング・IWC・グランドセイコー・セイコー・シチズン・オリエント・ラドー・G-SHOCK・etc
※ロレックス、オメガは壊れていても高価買取。 アンティーク時計も買い取ります。
 
★その他、優待券・洋酒・中国切手・古銭・超合金・掛け軸・陶器・フィギア・鉄道模型・鉄道グッズ・美顔器・電動工具・仏像・アイコス・iPad
etc
 

査定は無料です。 出張買取も対応可能です。 

豊島区 文京区 北区 板橋区 荒川区 台東区 葛飾区 足立区 千代田区 江東区 江戸川区 墨田区 練馬区 新宿区 杉並区 

草加市 越谷市 川口市 松戸市 市川市 浦安市

巣鴨 西巣鴨 庚申塚 駒込 本駒込 大塚 白山 千石 西ヶ原 上中里 滝野川 田端 三河島 日暮里 西日暮里 尾久 王子 板橋 池袋 目白 早稲田 茗荷谷 大山 椎名町 赤羽 町屋 湯島 

★お買取りの際には身分証が必要となります。←こちらは法律で決まっていますm(__)m★

 

 

*******************************

銀座パリス巣鴨地蔵通り店

〒170-0002

豊島区巣鴨4-13-20 ビューノ巣鴨1F

営業時間

月∼土 10:30~18:30

日・祝 10:30~18:00 

不定休

TEL/FAX 03-5980-8520 

*******************************
 
現在予定している店休日等のお知らせ
 
11/13(火) 店休日です。
11/20(火) 店休日です。
11/27(火) 店休日です。
 

 

 

 

明日はお休みです。また水曜日から宜しくお願いしますビックリマークチュー