12月31日は2008年最後の活動である、年越☆スカを行ないました。



2008年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

笑ったり、泣いたり、幸せだったり、難しい顔したり・・・

そんな想いもひとつひとつ、拾い集めてしまいましょう☆




今年は例年よりちょっと早めの10時30分集合。


OBや日頃お世話になっている方々もいらしてくださって、

プチ同窓会のようでした!




スカをしながら称名寺に到着。

除夜の鐘を突き、

初詣をし、

カウントダウンと同時に、

おみくじを開く!!



そのときにしか出来ないこと。

それって、なによりのご馳走だと思いませんか?


その後、八景島ーシーパラダイスで休憩をとり、

海の公園でストリートバスケだ!



社会人と学生が入り混じり、時間も忘れて熱くなりました。




日の出まであと1時間というところまでバスケを楽しみ、

初日の出を見るために野島公園の展望台にやってきました。



苦しい思いをして登っただけあって、展望台での初日の出はとっても綺麗☆

みんなはお天道様になにをお願いしたのでしょうか?




ゴールに着くまでおよそ9時間の長丁場でしたが、お疲れ様でした!

(そのうちバスケは3時間)




スカに始まり、スカに終わった2008年。

そして2009年もスカッとした気持ちではじめることができました。


本年もHEPをよろしくお願いします!





◎ごみデータ◎


燃やすごみ        1600g

プラスチック       1800g

ペットボトル        800g

アルミ・スチール缶   2400g

たばこ           300g(801本)

その他ごみ 3000g




◎参加メンバー◎


4年  山口

2年  進藤

1年  齋藤、藤井、菅原き、菅原た、末森

OB  福田、平野、石川、井口、武内

戦友 小島、山田、鈴木、比嘉



しんどう