12月27日、エココン2日目突入~




2日目はエコット(エコ+トーク)に出席!!



エコットの中で

・エコプレ (エコ+プレゼンテーション)

・エコゼミ (エコ+ゼミナール)

・エコディス (エコ+ディスカッション)

の3つに分かれており、エコゼミを選択。



安井至先生の授業を受けてきました。


講義の様子です。


講義の対象を全員ではなく、志願した学生3人に

対して行っていくと言う、ユニークなものでした☆




興味深い話、タイムリーな話・・・色んな話が聞け

面白かったです!!


エココンは全国規模なので、いろんな所から、いろんな人が集まります。

沖縄から来た人もいましたね。

普段では出会えない人と会うことで、知りえない情報を

手に入れたり、価値観が生まれたりする場なんだと思いました。



エココン2日間通して、多くの事が学べました。

得た知識、つくった関係をしっかり活かしていきましょう!!


参加者

2年 沼上



ぬま。