ゆるチワワのイラストでトートバッグ | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。



SUZURIで注文してあったトートバッグが届きました。2種類注文したんだけど、カラー(デイジー)のほうが予想以上に可愛かったです。

 

もうひとつのカラーは「ナチュラル」。きなり(生成)ですね。日常的に使うのに、つい、ナチュラル系を選んでしまいますが、印刷の発色はあまりよくなくて、ちょっとがっかりでした。黄色部分が、ちょっと黄緑色っぽくなっちゃってる。

 

生地自体も、カラーのほうはコーティングっぽい加工がしてあると思うのだけど、ナチュラルのほうは生地の風合いを活かしてある分、印刷にはあまり向いていないのかもしれないです。インクが染みこんで、色が沈んでしまいます。こういう風合い(特性)を活かしたレトロ調の色調ならいい感じに仕上がるのかも。

 

 

 

カラーのほうは白下地印刷はなさそうだけど発色はそれなりです。生地が濃い色で、印刷色が薄い色だとどうなるのかわかりませんが、この絵柄(ゆるチワワ)とこの色(デイジー)は相性がいい感じです。

 

 

バッグ本体は、しっかりした生地(帆布)で、A4ファイルもすっぽり入る、使いやすいサイズ。今サイズを確認したら、ナチュラル/ホワイト/ブラック/レッドは、他のカラーよりも持ち手の長さが少し長いです。肩掛けにしたい場合はこのカラーを選ぶといいかも。

 

 

ゆるチワワ(カラフル)トートバッグ

 

フルーツチワワトートバッグ

 

↓その他のトートバッグはこちらから。

 

そして、SUZURIのニューアイテム、リュック。カラーが、黒、青、ベージュの地味色3色なんですが、使いやすそう。

 

 

明日10/25(月)正午から11/11(月)までリュック800円引き(SUZURI会員のみ)のセールです。

 

 

SUZURIのストアトップはこちら。

 

アイテムリストはこちら。

 

 

※今日の写真はiPhoneXRで撮影しました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ