チワワの小太郎オリジナルTシャツ、カラーバージョン届きました。 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

SUZURIで注文していたチワワの小太郎のオリジナルTシャツ、届きました。イェイ。

 

今回はカラーの写真。茶色と白は長袖、グレーは半袖。写真の位置や大きさに悩んだけど、いい感じに仕上がりました。

 

全部Mサイズ。サイズによって仕上がりが微妙に変わるっぽい。大きいサイズだと相対的に写真が小さくなります。子ども用だと写真がちょっと大きめになるのかな。

 

 

前に注文したのは黒生地に白インク印刷の上に写真印刷だったのだけど、今回は、白生地に白インク印刷なしだとどうなるのかなーと思って、白い長袖Tシャツにしてみました。比較するために、もうひとつのほうはこげ茶(ダークブラウン)の生地。濃い色だと下地に白インク印刷仕様になるみたいです。

 

 

 

結果、どちらもきれいに印刷されてました。原稿写真はほとんど加工してないんだけど、細かいところもきれいに出ていて、満足。発色もいいです。

 

ついでに、モノクロ写真でグレー生地で下地なしだとどうなるのかなと、注文してみたTシャツ。色名はアッシュです。

 

 

こちらもいい感じで細かいところまで出てます。ただ、カラー写真だと下地なしの場合はどうなるのか予測つかないです。難しいところ。

 

デザインによって、販売する色やサイズなどを選べるので、「これはちょっと無理かも…」と思うものは除外してます。が、販売しているものでも、仕上がりが予想と違う場合もあるかも。

 

↓買ったのはこれです。(画像クリックでショップページに移動)


カラフルチワワ(クローバー)(ロングスリーブTシャツ)

カラフルチワワ(フラワー)(ロングスリーブTシャツ)
 
 
長袖Tシャツは袖口がキュッとなってるのでスースーしなくて暖かいです。前に買ったのを最近、毎日着てる。
 

 

↓その他のグッズ、新作デザインはこちら。

 

 

ゆる系の新作イラストのTシャツも注文したかったのだけど、今回は予算的に見送り。トートバッグがかわいいと思うのだけども、あまり使う場面がなさそう。エコバッグならいいのになぁ。

 

 

踊るスナネコ(トートバッグ)

 

 

↓SUZURIのショップはこちら。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ