やってもやっても終わらない準備 | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]
新型コロナウイルスに関する情報について

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

 

いよいよ間近に迫った「怪作展」。出品作品はほぼ準備完了。油彩画を完全に乾かすためにまだ部屋に広げてあって、雑然としていますが、搬入日に向けて、荷造りしているところです。

 

そして、すこし余裕ができたので、物販のポストカードの値札や、展示用の「一日一絵」の説明プレートを作っているところです。余裕があったらあったで、やることは湯水のように沸いてくる…。時間がなければ、仕方ない、と諦めるのだけども。

 

 

梅の写真も撮りに行きたいのだけど、会期中に向けて体力も温存したいので、「梅まつり」には行けず。

 

ともあれ、今週水曜に搬入、来週の月曜には搬出ですので、あと一週間ちょっとの辛抱です。そのあとも通院があったりでバタバタですが、もう少し、がんばろう。

 


 

 

【 第21回 怪作展 】

2020年2月19日(水)〜24日(月/振休)
10:00〜18:00(初日は13:00から/最終日は16:00まで)
ギャラリーNEW新九郎(小田原/ダイナシティウエスト4F)
ダイナシティへの交通アクセス

 


 

【今日の撮影機材】

カメラ:Canon EOS 9000D →楽天市場 / Amazon / 価格.com

レンズ:EF-S60mm f/2.8 Macro USM →楽天市場 / Amazon / 価格.com

date:2020/2/8

※写真は縮小しています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ