「怪作展」終了。現実は楽しくて厳しい。 | へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(15歳♂)と過ごす日々。


テーマ:

怪作展」、おかげさまで、大盛況のうちに無事終了しました。ご来場いただいた皆様、ブログ見ながら応援してくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

アンケートにお答えいただいた方に、粗品として私がセット販売しているポストカードをバラして一枚ずつ差し上げました。ざっくりひとまとめになっているところから、みなさん、お気に入りの一枚を選んでお持ち帰りいただきました。

 

基本的に、ポストカードにするくらいなのでどれも私自身は気に入っている作品ではあるのですが、ちょっと地味で人気ないかなーっていうのを選んでくれる人も多くて、そういう生の反応を見られて、私自身がとても楽しかったです。やっぱりネットばっかりじゃなくて、作品や商品の反応を直接見られる機会って大事ですね。

 

 

あと、集合写真撮ったら、思った以上にぷくぷくで、体重減らさなきゃなーって思いました。やっぱり、妄想ばかりじゃなくて、現実を見つめることも大事ですね。…ステロイドの影響大だけど、痩せられるのかなー。

 

 

なんの脈絡もないけど、チワワの小太郎4歳の頃(2007年)に上府中公園で撮った写真を発掘したので載せておきます。ドラマの「義母と娘のブルース」のロケ地になってた公園です。(元記事→ワクチンアレルギー対策/へにょへにょ日記・楽天ブログ)

 

って、この写真、ワクチン打った直後で、このあとぷくぷくジャガイモみたいに腫れて小太郎さん、緊急入院したんでした。元記事読んで思い出しました。(前日の記事→ワクチン注射で緊急入院。/ へにょへにょ日記・楽天ブログ)

 

ワクチンのあとに遊びに行ったのも一因だと思います。これ以降、ワクチン注射の後はおうちで安静に過ごすようになりました。

 

 

※チワワの小太郎は2018年9月、16歳で永眠しました。過去写真を載せてます。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

のりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント