プレイバック・7歳のチワワの梅園散歩 | へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(15歳♂)と過ごす日々。


テーマ:

チワワの小太郎、7歳の頃(2010年)の写真発掘。小田原フラワーガーデンの「渓流の梅園」です。(元記事→200種類の梅林。贅沢な散歩。/へにょへにょ日記・楽天ブログ)

 

 

この日はごきげんだったみたいで、得意顔が多いです。お父さんと一緒に行って、隣のおだわら諏訪の原公園でも遊びました。諏訪の原公園は、工事が始まった当初は、10年くらいで完成ということだったけれど、まだ完成してない模様。

と思ったら、こんな記事発見(2012年3月の記事)
「県立おだわら諏訪の原公園」整備に遅れ、用地買収難航/小田原(神奈川新聞)

 

2006年オープンで、やはり10年で完成の予定だったけれど、遅れているとのこと。私の記憶だと、計画の中に、ガラスや陶器などの体験工房などがあった気がして、それが我が家からも近い場所だったので楽しみにしていたのです。…しかしそのエリアはまったく手つかずで、工房ができる気配すらなし。いやはや。計画変更で、なくなっちゃったのかな。

 

 

 

※チワワの小太郎は2018年9月、16歳で永眠しました。過去写真を載せてます。 

 


小田原で、グループ展「怪作展」を開催中。あさって11日(月/祝)が最終日です。最終日は16時まで。絵画、工芸、写真、イラストなど総勢14名のアート作品を展示しています。(展示風景はこちら→第20回 怪作展、本日初日 〜2月11日(月・祝)/怪作展ブログ)

 

【 怪作展 】

2019年2月6日(水)〜11日(月/祝)
10:00〜18:00(初日は13:00から/最終日は16:00まで)
ギャラリーNEW新九郎(小田原/ダイナシティウエスト4F)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

のりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント