怪作展、あと3日。雪の予報。 | へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(15歳♂)と過ごす日々。


テーマ:

怪作展、前半終了で、折り返し地点。今日を含めてあと3日です。雪の予報らしいですが、ショッピングモールの中は暖かいですよ…。って、昨日の時点で、明日は雪予報だから…って早めに来てくれたお客さんも多かったです。ありがとうございます。車で来られる方は気をつけてください。

 

 

 

 

昨日は半日、会場にいたのですが、知人友人が次々やってきてくれて嬉しい悲鳴。ありがたや。

 

わーっと混むこともあるのだけど、潮が引いたようにお客さんがいなくなる時間帯もあります。そんなときは会場に来ている出品者同士の雑談と情報交換タイム。普段、ネットでしか人と話さないから(どんだけ引きこもり…)、いろんな話ができるのが楽しいです。特に、印刷とかデザインとか、お仕事に関連する話は貴重。勉強になります。みんなそれぞれの分野でプロ、セミプロで活躍してるから、業界話も面白いです。

 

 

 


小田原で、グループ展「怪作展」を開催しています。同じ高校の出身者が中心で、かなりバラバラ。お仕事リタイア世代から大学生まで、総勢14名によるグループ展です。絵画、写真、工芸、音楽、イラストなど、バラエティに富んだ力作が並ぶので、毎年楽しみに来てくれる方もいらっしゃいます。

 

今回はアンケートにお答えいただいた方に私の写真のポストカード1枚プレゼントしています。セット販売しているものをバラしたものですが、なかなか好評です。その流れでポストカードセットも売れ…るといいのだけど(希望的観測)。

 

【 怪作展 】

2019年2月6日(水)〜11日(月/祝)
10:00〜18:00(初日は13:00から/最終日は16:00まで)
ギャラリーNEW新九郎(小田原/ダイナシティウエスト4F)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

のりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント