5月の老犬の思い出。蔵出し写真。 | へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(15歳♂)と過ごす日々。


テーマ:

今日もチワワの小太郎の蔵出し写真でこんにちは。「いつまでも あると思うな 小太郎写真」。でもかわいいから載せとく。

 

 

この頃はまだ元気だったのかなーと思って、ブログ記事確認したら、いやもう、すでにパンしか食べないような状況だったみたい。→パンとリンゴでできてるチワワ(2018/5/30)

 

今読むと、呑気なブログ記事ですけども。このあたりから薬をまぜたものを食べてくれなくて、どうしたもんかと悩んではいました。スポイトなどで無理矢理飲ませていたら少しは違ったのかもしれないけれど、無理矢理飲ませるストレスも大きいし、やはり、ゆるゆると見守る生活でよかったのかなと思います。むしろ、その状態で9月まで見た目が元気だったのがすごいかも。小太郎えらかった。

 

 

吠えるおじいちゃん。(ほんとは、おやつ食べるためにお口ぱくぱくしたところです)

 

ペットロスで落ち込んでるとかそういうのではなくて、ただ単に、お散歩に行く必要がなくなって本来のぐうたらな性分が出てるだけなんですが、ほんとに、小太郎がいないと家から一歩も出ない日もあるから、カメラ持って外にでなければっ。

 

で、レンズが欲しいです。楽天市場、明日からセールですね…。ふふふ。

 

 

 

※チワワの小太郎は9月11日深夜、16歳と3日目に永眠しました。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

のりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント