老犬の、食欲の波 | へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(15歳♂)と過ごす日々。


テーマ:

相変わらず、ご飯食べたり食べなかったりのチワワの小太郎。朝はパンしか食べなかったけれど、お昼はおじやをほぼ完食。食欲の波が、よくわかりません。

 

 

今日は父がパンもあげてたみたいで、「パンたくさんあげたけどお昼食べたよ。パンあげたほうが食欲が出るんだよ」と言ってたけども、いやいや…今日のごはんは薬が入ってないからだと思うから…。

 

なので、薬、飲ませられてません。薬入れなければ、いつも食べるかと言えば、そうでもないんだけど、薬入れないと食べてくれることもあります。悩ましい。

 

 

台風一過でまた暑くなりました。写真撮るために窓を開けたら、もわっとした空気が入ってきたけれど、小太郎には心地よかったらしく、自分から窓辺に寄っていって、ぼーっとしていました。

 

でも暑いから、すぐ窓閉めましたけどもね。すまんね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

のりこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント