へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:

グループ展「怪作展」5日目。会場当番に行きます。帰ったら疲れそうなので今のうちに更新。

 

 

 

物販コーナーでポストカード売っています。5年くらい、毎年作っているのでかなり種類が増えました。10枚セット500円、6枚セット300円。安いです。

 

見逃しがちなのが、天井からつり下がっている飛行機の展示。よく見ると、ヤギの頭の形なのです。怪作展の初期メンバーのOくんの作品。

 

建築科出身らしく、設計図も展示されております。見てもわからん…。けど、考えたモノを立体的なカタチにできるってすごいです。

 

こんな感じで、毎年いろんな発見があって面白いのが「怪作展」です。「これ、どうやったの〜?」と技術的なことを教えてもらったり、「材料どこで買うの?」とか、現役大学生に「どんな授業取ってるの?」っておばちゃん根性丸出しで聞いてみたり。出品者との交流が楽しいです。今日もがんばろう。

 

 

朝、道路が濡れていたのでチワワの小太郎の散歩はパス(あとで父に頼むかも)。で、寒いから老犬はさっさとハウスに入っちゃったので、昨日の変顔写真を載せておきます。うおー。

 


怪作展2018 

第19回 怪作展】 

2018年2月7日(水)〜12日(月/休)

10:00〜18:00(初日は13:00から/最終日は16:00まで)

  ギャラリーNEW新九郎(小田原/ダイナシティウエスト4F)

小田原ダイナシティへの交通アクセス

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント