へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
我が家のチワワホイホイは、日向の窓辺。窓枠の影の移動と共に、チワワの小太郎も場所を移動しながらひなたぼっこしています。

20171011チワワの小太郎

20171011チワワの小太郎

しかし、今日みたいな暑い日は、ひなたで寝転びながらハァハァしてるので、危険です。暑くても日向から移動しません。

見かねて、父が強制的に日陰に移動させてました…。

20171011チワワの小太郎

とりあえず、たっぷり太陽の光を浴びて、光合成はできたようです。抱っこした父に「ほかほか弁当」って言われてる、チワワの小太郎おじいちゃんでした。新しいあだ名は「ほか弁」です。



↑強制移動させられてるおじいちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント