へにょへにょ日記[スムースチワワ写真ブログ]

犬、ペット、本、アート、家電、カメラ、写真、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎(14歳♂)と過ごす日々。


テーマ:
昨日は秋晴れのいいお天気だったのに、今日はまた曇り。季節の変わり目の不順な天候。そして不順な気圧。遠いけど、また台風も発生しているみたい。

20170911チワワの小太郎

昨夜から予兆がしていたんですけど、明日に向けて気圧が下がっているらしく、夕方にかけて頭痛がひどくなってきました。うー。

ちょっと込み入った作業をしていたからそのせいもあるかもしれないけれど、むしろ、低気圧頭痛のために作業が滞ってる感じもあり…。頭がぐわんぐわんしてるので、難しいこと考えられません。

以前から、気圧の変化でダルダルになっていたのだけど、最近は頭痛の症状が出ることが多いような。体調が変化してるんでしょうか。ダルダルも困るけど、頭痛も困ります。いやはや。

無理せず、休み休み、ぼちぼちといきましょう。マイペース、マイペース。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント