{6DDB1890-3A3B-4C91-BFFF-4226A7E4631C}

🍑桃狩り 14日後🍑

休日の間寝坊助なピーチは朝6時半に起きて痛み止めだけ飲んでまた寝るというグータラ生活をしていた…

するとここにきて胃が拒否反応らしきものを示してきた…気がする
具体的に胃が痛いわけでも、吐き気がするわけでもないけど…なんか変な感じ

そりゃそーですよね…
桃狩りしてから2週間ずーっと痛み止めを途切らすことなく飲み続けてるわけですから

それにわたしが飲んでる痛み止め…オキミナス60mgってネットで調べたら1日最大3回とか書いてありますけど
あたし4回飲んでるし…

そもそも何度も言われてますが食前だと胃が悪くなるのでたくさんの水分や何か食べ物と一緒に服用を…って一切守ってないです


胃も文句の1つや2つ言いたくなりますよね


ということで休みの日だし、痛み止め飲まなきゃどんな具合なのかお昼の1回をお休みしてみることにしました

遅めの朝食だったのでお昼も遅めの14時、卵かけご飯にしてみました
昨日白米食べれたので大丈夫とは思いつつ…
でも痛み止め切れてると思われるのでかなりビビってお粥に卵かけ(笑)
食べれました

なんだ、結構大丈夫じゃん
と思ってそのままお買い物へ…

しかし徐々に喉の閉塞感が増し、左はヒリヒリとした風邪ひいた時みたいな痛みを感じ始めました
夕方には左の喉が腫れていることが感覚的にわかるほど…
やはり左は🍑狩られたダメージが大きいようです

午後5時半…買い物から帰宅と同時に痛み止め飲みました
このまま夕飯は確実にムリです

痛み止めは痛みだけでなく、炎症も抑えてくれるんですね
飲まないのはまだムリだとわかったので、
とりあえず徐々に痛み止めを飲む間隔を広げていこうと思います

せっかく今日で再出血の危険から解放されるのに、胃に穴が開いて入院…なんて冗談でも嫌ですから

胃に優しくする為明日から朝のクスリは牛乳で飲んでみようと思います